れんぶろぐ

思いのまま綴ります。よろしくお願いします。

THE MANZAI 2019

そろそろこたつ様の出番ではないでしょうか。こんにちわ。れんです。

2019年12月8日19時フジテレビ

THE MANZAI 2019』

が放送します!        

おなじみの年に一度の漫才最高峰の祭典。今からワクワクしています。

 

 

<目次>

THE MANZAI 2019 ファイナリスト
THE MANZAI 2019 プレマスターズ出場者
・独断と偏見で選ぶおすすめ芸人
・まとめ
 

 

 

 

THE MANZAI 2019 ファイナリスト


今回は21組の出演者が発表されています

 

アンタッチャブル
海原やすよ、ともこ
おぎやはぎ
銀シャリ
サンドウィッチマン
霜降り明星
スピードワゴン
タカアンドトシ
・千鳥
テンダラー
とろサーモン
・ナイツ
中川家
・流れ星
NON STYLE
博多華丸・大吉
爆笑問題
パンクブーブー
・和牛
笑い飯


いやー今年も豪華なラインナップですね!

今年はなんと!10年ぶりに復活したアンタッチャブルの二人が話題になっていますよね!

個人的に好きな芸人さんがたくさん出るのがとても嬉しい。

 

 

THE MANZAI 2019プレマスターズ出場者


先日、プレマスターズが開催され、投票で選ばれた勝者2組が12月8日本番組にて推薦枠として招待されることになっています。

プレマスターズに出場したのは、12組です。

 

アインシュタイン
・EXIT
・インディアンス
ジャルジャル
スーパーマラドーナ
タイムマシーン3号
・トム・ブラウン
・納言
・プラス・マイナス
・まんじゅう大帝国
宮下草薙
四千頭身


今波に乗っているお笑い芸人ばかりですね。

若手と言われる芸人さんたちはSNSYouTubeなどにも力を入れていますよね!

時代にあった売り方だと思います。すごいなー

これからまだまだ伸びしろがある芸人さんたちです。今後も期待ですね!

 

 

 

独断と偏見で選ぶおすすめ芸人


本番組で出演する芸人さんはみなさんご存知だと思うので、プレマスターズに出演する芸人さんからおすすめしていきたいと思います!

 

1.四千頭身

現在最も勢いのあるトリオの1組。

3人とも20代前半で年齢も若く、まさに今時の若手トリオ!という感じです。

20そこそこの初々しさもありつつ、ツッコミの後藤くんは落ち着きもあって、これは計算なのか?と思うところが多々あります。

衣装も含めて、3人の見た目のバランスもすごく良いです。とにかく後藤くんが可愛い、、、好きです。


2.EXIT

「漫才師史上一番チャラい漫才師」らしい。

しかし、「本当はチャラい奴じゃないだろ」とすぐにいじられてしまうほど、根が真面目な部分が見え隠れしているところが大好きです。

ゴッドタンの「今のバラエティで売れそうな若手芸人ランキング」で1位を獲得し、ゴッドタンをはじめ、TVでも度々見るようになりました。

チャラさの中に真面目さが見えるというか、真面目なことをチャラい口調で言っているだけだがコメントがいちいち面白いです。

また、ネタ中は2人がいつも本当に楽しそうにしているので、見ているこちらも楽しくなります。カネチの顔イケメン。


3.アインシュタイン

関西ではレギュラー番組も持つなど、よく知られた存在ですが、全国的な知名度はもうひとつ。

しかし、アインシュタインの名前は知らなくても、ボケの稲田の顔は見たことがある人も多いのではないでしょうか。

なにしろ一度見たら忘れられないミラクルフェイス、今いくよ・くるよが初めて稲田の顔を見たときに「吉本の至宝」と名付けたぐらいの、お笑いをするために生まれてきたような、天性の顔面の持ち主です。

ちなみにツッコミの河合はギャル好きで有名。ギャルにもモテるようです。その見た目からは信じがたいことに、稲田より4つ年上です。でも僕は!ゆづるくんも稲ちゃんも大好きなんです!本番組出てくれ!
 

 

 

まとめ


今年テレビでよく見た芸人さんばかりでしたね!

日本はこんなにも面白い人たちがいるんです!まだまだ捨てたもんじゃないですね!

アンタッチャブルの二人が出演ということもあって、今年は例年よりも盛り上がるのではないでしょうか。楽しみです。