れんぶろぐ

思いのまま綴ります。よろしくお願いします。

はじめまして。れんです。

 

 

 

 

 

はじめまして。れんと申します。

 

 

ブログをはじめようと思った理由は

色々な知識を取り入れたいと思ったからです。

 

頭がいい人にとても憧れます。

そうなんです、僕はお馬鹿さんなのです。

 

ブログを始めることによって

ネタ作りのために色々な知識を取り入れるきっかけになるかなと。

 

そう思いまして、ブログを始めることにしました。

 

 

まずは簡単な自己紹介から。

 

名前 れん

性別 男の子

年齢 22歳

血液型 O型

職業 生産系の工場勤務

好きな食べ物 からあげ、チョコレート

好きな色 黒、黄緑、紫、水色

趣味 映画鑑賞、アニメ鑑賞

好きなもの 欅坂46、乃木坂46、日向坂46、お笑い

 

とりあえずこんなところでしょうか。

少しヲタク感が出てしまいましたね、まあその通りです。

 

 

ブログに書いていくことはというと

 

  • 取り入れた知識
  • 気になるニュース
  • 挑戦してみた

 

ブログに慣れてきたら

趣味のこととかも書いていけたらなと思います。

トレンドとかも書けたら面白そうですね。

 

こんな感じで頑張っていくのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

れんでした。それでは。